まゆこんかつ

街コン・婚活・オフ会・女子会の出会いをご紹介します。

大人女子必見。良縁。 M’sブライダル・エグゼクティブ

大人女子必見。良縁。 M’sブライダル・エグゼクティブ

結婚相談所に入会しようと悩んでいる大人女子のあなた。実際にどんな男性と出会えるか心配なはず。今回は、そんな大人女子の不安を解消するために、結婚相談所に登録している男性の特徴をご紹介します。

M'sブライダル・エグゼクティブ

M’sブライダル・エグゼクティブ は東京、神奈川、埼玉、千葉など関東近郊を中心に、医師、弁護士、VIPな男性だけに限定した結婚相談所なんです。セレブ・富裕層な男性との出会い・ご結婚を希望されている大人女子のための結婚相談所です。

https://www.instagram.com/p/BjFDUnqBq2F/

合コンや街コンには、彼女や遊び相手がほしい、恋活の男性も参加しますが、結婚相談所に入会している男性の特徴は、結婚を真剣に考えているということです。合コンや街コンで出会った男性と数年付き合っても結婚の話が出ず、結婚願望のない男性だったという話はよく聞きます。その点、結婚相談所に登録している男性は、「結婚をしたい。」という気持ちから入会をしています。

 

結婚相談所に登録している男性は、身分証明書の提出や、独身証明書の提出、所得証明の提出などを求められるため、嘘がつけません。街コンで出会った男性が、実は既婚者というケースはよくありますが、結婚相談所に入会をする男性は誠実なお付き合いをする気がある男性です。実際私も既婚者ですが同性のお友達が欲しくて街コンへ行ったことがありますよ。

 

街コンで知り合った男性の年収詐称も多いですが、結婚相談所では偽りがないように入会に当たって以下の書類を提出しますので安心できますね。

独身証明書(本籍がある自治体で発行してもらう公的書類)
源泉徴収票などの年収を証明する書類
免許証、パスポートなど顔写真付きの本人確認書類
短大卒以上の場合は学歴証明書
医師、弁護士などの国家資格保有者は資格証明書

それだけでなく、医師、弁護士、VIPな男性は、仕事が忙しくて、婚期を逃してしまった場合も多く、意外と素敵な男性が多いんですよ。

特別なあなたに特別な出会いをご提供するプレミアムサロン。社会的地位の高い方の結婚相談所 M’sブライダル・エグゼクティブで素敵な男性を見つけましょう。

婚活を成功させるにはコツ

結婚できる可能性が高まるなら積極的に結婚相談所に入会したいところですが、婚活を成功させるにはコツがあります。

結婚で実現したいことを目的にする

結婚そのものを目的とせず、結婚で実現したいことを目的にします。目的が明確になると、人はモチベーションが格段にアップするからです。

 

理想の男性像を明確にする

何となく「自分に合いそうないい感じの男性」を探していると、理想の相手が見つかりにくい上に、付き合ってからのギャップに気付いて、別れる可能性が高まります。これからずっと、自分と人生を共有する人なので、理想の異性像をはっきりさせましょう。

 

異性の好みをきちんと把握する

「一緒にいて楽しい」「明るい」「話が合う」「安心感がある」「しっかりしている」「清潔感がある」「正義感がある」「責任感がある」「気遣いができる」「頼りになる」「器が広い」、把握しましょう。

モテる人の真似をすることでモテる

自分のコンディションを高める努力も婚活の1つです「今の自分を受け入れてくれる人と結婚したい」では、なかなか相手は見つかりません。婚活中は「どうやったら相手に好かれるのか」や「周りの人よりも好感が持たれるようになれるか」を勉強します。髪型や眉毛を整え、爪と歯の清潔を保ち、肌をきれいにすることで、清潔感が大切ですよ。 

相手の本質を知るために話を聞く

婚活では自分を知って、相手を知ることから始まります。特に自分が相手を知ろうとする行為は重要です。人は「自分の興味がある人に興味が湧く」ため、なるべく相づちや目線で「聞いている」サインを出しましょう。初対面の挨拶でも愛嬌や笑顔で好印象を与え、相手が話しやすい環境を整えます。人は外見ではなく内面ですので、そこをうまく引き出して、理想の男性を見つけましょう。

まとめ

まずは出会いを増やすためにM’sブライダル・エグゼクティブ を活用してみましょう。成婚するためのアドバイスセミナーが受けられますし、経験豊富な相談員が何度も理想の相手を見つけてくれますよ。