まゆこんかつ

街コン・婚活・オフ会・女子会などの出会いをご紹介します。

【私の体験記】『阪急グランドビルのキーフェルカフェダイニング32番街店』のオフ会!

【私の体験記】『阪急グランドビルのキーフェルカフェダイニング32番街店』のオフ会!

こんにちは。まゆりんです。

オフ会とはゲームやSNSなどのオンラインで知り合った人と現実世界(オフライン)で会うことを意味します。

オフラインミーティング』の略で『オフミ』『オフ』とも言われています。

実際に会ってメンバー間の親交を深めることが主な目的で、共通の趣味を持つ人と友達になれるといったメリットがあります。

 

 

1次会『阪急グランドビルのキーフェルカフェダイニング32番街店』!

最近の私は、成田空港付近でオフ会をすることが多くなったので、現在、関西国際空港付近のオフ会は募集していません。

私は、関西国際空港付近でオフ会に参加した時、関西空港リムジンバスを利用し、関西空港から関西の主要な駅へ向かい、新阪急ホテル前バスセンターで下車すると男性2人と女性1人が待っていました。

そこで、私を含めて4人で『阪急グランドビル』の『キーフェルカフェダイニング32番街店』へ向かいました。

 

f:id:mayurin2018:20180318095903j:plain

 

『阪急グランドビル』の『キーフェルカフェダイニング32番街店』では、1,000円のケーキセットを注文しました。

 

f:id:mayurin2018:20180318095935j:plain

 

『キーフェルカフェダイニング32番街店』では、初対面の人が1人いましたが、甘いものを食べると心理学的に多幸感を感じ、楽しく過ごすことができました。

 

f:id:mayurin2018:20180318100004j:plain

 

大阪梅田にある『阪急グランドビル』は充実しているのでランチ、ディナー、飲み会、オフ会にぴったりの場所でした。

 

f:id:mayurin2018:20180318100030j:plain

 

大阪梅田にある『阪急グランドビル』は地上100メートル以上の高さから楽しめるので、夜のオフ会ならさらにフォトジェニックだと思います。

 

f:id:mayurin2018:20180318100108j:plain

2次会『ふかもと博多串焼卸ウマカーよかばい』!

その後、4人で『ふかもと博多串焼卸ウマカーよかばい』へ向かいました。

 

f:id:mayurin2018:20180318100326j:plain

 

1次会の『キーフェルカフェダイニング32番街店』がオシャレだったので2次会は大衆的な串焼き店にしました。

 

f:id:mayurin2018:20180318100130j:plain

 

旨ければ、牛、豚、鶏、なんでも串に刺して焼いちゃいます!!それが、博多風の『ウマカ~』。

 

f:id:mayurin2018:20180318100207j:plain

 

ふかもと博多串焼卸ウマカーよかばいは、17時迄ハイボール50円メガハイ90円で楽しめる串焼き店。

 

f:id:mayurin2018:20180318100235j:plain

 

名物豚バラ串焼は全長30cmとボリューム満点なので『でか!』と笑顔になること間違いなしです。

 

f:id:mayurin2018:20180318100304j:plain

 

3次会『SOLA ソーラ(ダイニングバー)』!

その後、4人で3次会『SOLA ソーラ(ダイニングバー)』へ向かいました。

 

f:id:mayurin2018:20180318100430j:plain

 

SOLA ソーラ(ダイニングバー)』では仕事を終えてから参加する人もいたので、男性2人が加わり、合計6人になりました。

 

f:id:mayurin2018:20180318100404j:plain

 

オシャレなイタリアンレストランなのに90分飲み放題付で前菜から肉、パスタまで大満足のカジュアルコース<全7品>は4400円(税込)とリーズナブルでした。

 

90分飲み放題付

カジュアルコース<全7品>

◆前菜の盛合わせ

◆本日の鮮魚のカルパッチョ

◆温菜(エスカルゴやアヒージョなど、あたたかい一品を)

◆ピッツァ(シェフの気まぐれピッツア♪等)

◆魚料理

◆肉料理

◆パスタ

 


前菜の盛合わせ『SOLA風シーザー・サラダ』が美味しかったです。

 

f:id:mayurin2018:20180318100917j:plain

 

『本日の鮮魚のカルパッチョ』が美味しかったです。


f:id:mayurin2018:20180318100941j:plain

 

温菜『キノコのアヒージョ』が美味しかったです。

 

f:id:mayurin2018:20180318101058j:plain

 

温菜『キノコのアヒージョ』と一緒に食べるトーストも美味しかったです。

 

f:id:mayurin2018:20180318101133j:plain

 

ピッツァ『シェフの気まぐれピッツア』が美味しかったです。

 

f:id:mayurin2018:20180318101207j:plain

 

魚料理の『アクアパッツァ』は魚介類をトマトとオリーブオイルなどで煮込んだものです。

イタリアの代表的な料理の『アクアパッツァ』は豪快な見た目ですが、さっぱりした味わいでした。

 

f:id:mayurin2018:20180318101244j:plain

 

肉料理『若鶏のから揚げ~SOLA風~』も美味しかったです。

 

f:id:mayurin2018:20180318101443j:plain

 

パスタ『ボンゴレ』も美味しかったです。

 

f:id:mayurin2018:20180318101529j:plain

 

抹茶ジェラートのアフォガードが美味しかったです。

 

f:id:mayurin2018:20180318101648j:plain

 

バニラジェラートのアフォガードが美味しかったです。

 

f:id:mayurin2018:20180318101706j:plain

 

オフ会に参加した人からたくさんお土産(プレゼント)を頂きました。

 

f:id:mayurin2018:20180318095842j:plain

 

お土産の「大阪何をいうトンねん!!ショコラタル豚」の箱を開けてみると、かわいい豚のクッキーがたくさん入っていました。

 

f:id:mayurin2018:20180321135827j:plain

 

お土産の「さくらパイ」を開けてみると、桜葉の刻みを散りばめてさっくりと花びらの形に焼きあげたパイがたくさん入っていました。

早速、「さくらパイ」を食べてみると、バターの香りがし、上品な大人の味わいがしました。

 

f:id:mayurin2018:20180321135858j:plain

 

お土産の「和歌山みかんグミ」を開けてみるとグミがたくさん入っていました。

ビタミンCたっぷりのフルーツ 和歌山みかんの果汁を使用し、美肌の王道コラーゲンを配合した肌にうれしいグミなんです。

早速、「和歌山みかんグミ」を食べてみると、ソフトキャンディに近い柔らかな食感で、ジューシーな味わいがしました。

 

f:id:mayurin2018:20180321155450j:plain

 

オフ会に参加できなかった人からも『野菜生活』を送ってもらいました。

 

 

まとめ

掲載数国内最大級のオンライン予約サービスのじゃらんnet は、全国26,000以上の宿やホテルを24時間予約することができます。

季節に応じたオトクなプランやキャンペーンを随時開催し、予約プランに応じて「たまる」「つかう」ポイントを「Pontaポイント」「dポイント」から選べます。

「dポイント」は、NTTドコモが提供する、全国の加盟店やオンラインサービスで利用できる共通ポイントで、ドコモユーザーに限らず、利用することができます。

旅行好きな私は じゃらんnet をよく使用します。

 

▼ ▼